人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンバロ終了

ようやくチェンバロの本番が終わりました。

何度弾いてもまだまだで・・・。

途中でインタビューも入ったので話してから最後の曲を弾いたら、

・・・いつもはしないミスをしてしまいました!

が、あれれ?と思っているうちにきちんと軌道修正でき(笑)

そこで正気になり最後まで何とか弾き通すことができました。

042.gifいや~~~、びっくり。

まだまだ修行ですよ。

何といいますか練習しすぎたのと待ちすぎて・・・疲れていたのよ。

これではいけないですね。

とりあえず終了報告でした。

明日は水戸で合わせ。

これからまた練習・・・。
by hibikore-koujyo | 2010-09-19 10:15