人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終リハーサル

23日(木)、最終リハーサルを行いました。

あいにくの雨で、実は・・・風邪が悪化してしまいました007.gif

咳をされている方が増えましたよね。

急に寒くなったので私もカイロを買い、

カーデガンを重ね着し対処したのですが・・・・微熱あり。

本当に風邪をうつされやすいのです。

今朝はありとあらゆる漢方を総動員!

仕事の帰りにさらにいつもの漢方の先生に新しく処方していただきました。

多分微熱は良く寝ないと取れないそうな。

う~む・・・・。

気をつけていいるのですが、なかなか良くならず。

さて、明日は連弾の練習とソロの練習をスタジオで行います。

そうして26日(日)が本番。

急に涼しくなりましたが日曜日は晴れそうなので、

こうなったら気分良く演奏に集中したいと思います060.gif016.gif
by hibikore-koujyo | 2010-09-24 17:22