人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題がありました

実はプログラムに載せる文章もそろそろ考えないといけません。

・・・なかなか、まだ浮かばず008.gif

何故なら弾いているうちにイマジネーションがわいてきて、

それと連動してプログラムへの自分の気持ちもはっきりしてくるのです。

なんて自分の理屈をこねてばかりでもいけませんよね。

明日はメンバーと全曲合わせなので、

プログラム担当の子に少しでもお土産がないとマズイかな。

とりあえず第1部のバロックあたりを思いつくままにノートしてみますか。

・・・ワイン飲みながら、深夜の宿題。

あ、でも明日は早いのだった。

そこが問題だわ~~~015.gif

皆さんはこういう場合、どうされますか?

私もイタリアにいる時だったら迷わず飲んじゃうだろうな003.gif

オレンジと赤ワインを合わせたサングリア風をいただくことにします037.gif

それではBuona notte!(おやすみなさい)
by hibikore-koujyo | 2012-08-16 22:50