人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスに囲まれて

17日(土)はクリスマスコンサートが控えている女声コーラスの臨時練習でした。

とにかく”全曲通す!”という目標を達成。

しかし!

通せただけで、まだまだ音楽創りはこれからです034.gif

あと3回の練習と本番のリハで、

どれだけの完成度になるのか・・・・。

正直自分が歌えないのでかなり不安ですが、

何とかしなければならないので

今度の水曜日までに本当に作戦を立てねば。


そして、同じ日の夜は

先日演奏会が終了した男声合唱団の練習再開でした。

12月のステージに向けて新しい曲も数曲取り入れてのプログラムです。

特別な演奏会で参加人数が多かったので、

この日の練習参加者が少なかったのはちょっと寂しいところ。

と書きつつ、

それぞれの方ともお話ができる人数で、

それはそれで良いのかな~と思ったりして。

アットホームですし、皆さんのこえもよく聴こえます。

また新たに丁寧に伴奏をしていきたいと思います。
by hibikore-koujyo | 2012-11-19 10:16