人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ仕事初めの週です

今日は指導をさせて頂いているコーラスの新年会でした。

まず皆で集まり、今年やまだ未定の演奏会について語り合うという会です。

食事をしながら、わいわい、何を歌いたいとか、

皆、結構好き放題に言っていました(笑)003.gif

アカペラが良い、ピアノ伴奏があった方が良い(この時点で矛盾してる・苦笑)。

演奏会は来年(2014年)が良い、いやさ来年(2015年)と、

まぁ、まぁ・・・・まとめる気はないんかい?というぐらい、

おば様方って好き放題言うんですよ(爆笑)。

それも、楽しんで参加してくれている証拠かなと思うことにしています。

全ての意見を取り入れようとするのは、本当に大変ですから042.gif

不可能ですし!

ここはやはり、練習とは別に幹事会を開いていただいて、

話をまとめるしかありません。

いつも他の合唱団での経験が役立ちそうです。

めげずに(話し合いって疲れる・・・苦笑)、頑張ります!
by hibikore-koujyo | 2013-01-10 09:33