人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ですね~

今日はチェンバロで練習する最終日でした。

通すだけで30分弱のプログラムですので、2コマ1時間半はあっという間です。

なんとか準備は出来ました。

夜もピアノに慣れ過ぎない様に(ピアノの鍵盤やはり長いのです)、ドラえもんの手の形のように”グー”気味で練習(笑)。

途中の曲紹介も考えて準備。

もう明日なのですが、お話したいことをとりあえず一応まとめておかねば話が長くなり時間通りに終わりませんから。

しゃべり過ぎても演奏に影響しますので。(控えめに・・・欲張らず)

とりあえずこれから遅い夕食を食べたら暗記します~。(本当は紙を見ながら話せたら楽なのですが)

前日にバタバタするのは結局後回しになっているメイクや着るものの準備042.gif

自前のメイクで申し訳ないのですが、明日は12時半まで午前中は仕事なので少しでもピアノに触り楽譜を見たり、話す事を確認したいのです。(しなければなりませんね)

ロビーでのコンサートは夕方なので寒いのでカイロも買いましたし。(ばっちりだ!)

後は平常心で演奏するだけ。

いつも以上のことを望まず、余計なことを考えず、演奏に集中しよう!

頑張ります!今日はとにかく睡眠をとりたいです001.gif
by hibikore-koujyo | 2010-03-11 21:54