人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか・・・

いつの間にか今年も残すところあと二日。

皆さま、今年もこのゆるいピアニストのつぶやきをお読みいただき、
ありがとうございました!

今年は何と言いましても、合唱指導という新しい分野での仕事が始まり、
来年からは本格的に自分の力を出して準備し、”歌”そして”音楽”の素晴らしさを
体感していただけるような指導を目指して頑張ります!

と・・・。

かなり気合の入った、大きな目標をかかげてみました(苦笑)

理想を持たずに何となく指導を進めるのはかえって危険かなと思っております。

しかし自分ひとりで力が入っている状態では合唱団の団員の皆さんが
ついてきてくれませんしね。

力加減は大切ですね。

来年は4月にコーラスの演奏会が予定されています。

また近くなりましたらお知らせさせていただきます。

年明けは1月15日に文京区合唱の集いで伴奏するのがステージ初仕事です。

年末年始で食べ過ぎて、ドレスが入らない・・・なんてことのないよう、
気をつけま~す!

できるかな~~~?(大笑い)

では皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

そして2012年もどうぞよろしくお願い致します!!!
by hibikore-koujyo | 2011-12-30 18:39