人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の講義

なかなか練習が進まず苦しんでおりましたが、

ここにきてお尻に火がつき(笑)練習しております。

とにかくピアノに向かうこと!

これしかありません・・・。

月曜日はチェンバロのレッスンでした。

そして、今日はバッハのオルガン曲の講義を聞きました。

大学生以来です~、講義を受けたのは!

でも、お話の上手な先生で、

何度も睡魔に襲われつつも講義を最後まで受けました。

チェンバロでバッハの作品を弾きますので、

楽譜の読み込みなど大変参考になると思います。

イタリア語のレッスンの後、帰宅してから少し練習しました。

ピアノに触らない日がないように、

これからの1ヶ月は頑張ります~。

明日はチェンバロスタジオでの練習です!

諦めずに挑戦あるのみ・・・029.gif
by hibikore-koujyo | 2013-05-28 23:42