人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のヒヤヒヤ事件

3月最終日とはいえ、もう4月新年度スタートの月曜日。

あろうことか、私は色分けしている月曜日バッグ(楽譜が入っている)を

見つけることが出来ず部屋の中を探し回ってしまいました。

いやぁ~~~、・・・・042.gif

こんなことあまりないのですが、かなり焦りました。

そして、結局は一番最初に探した所にありました。

反省反省、大反省。

二度とこの様なことがないようにしたいです。

いつもの場所に戻さないとこんなことになるわけで、

楽譜バッグの中身も整理しなければ。

仕事先の桜並木をダッシュで走りながらお花見。

もう少しゆっくり見たかったな~。

来週にはもう散り始めていると思うので、

見られただけでもラッキーと思うことにします。

楽譜作りもしなければ・・・。

落ち込んでいる場合じゃないのです!(笑)

やらなければいけない事をやっていれば、

落ち込んでいる暇などない!(爆笑)

前へ進もう!003.gif
by hibikore-koujyo | 2014-04-01 09:19